So-net無料ブログ作成
検索選択

うちは今日からHappy Birthday:) [My Favorite]

image-20151225201447.png
お久しぶりです σ^_^;
うちのChristmasは今年から23日です
で、25日はダーリンのお誕生日♪(´ε` )
はりきってケーキ作っちゃいました
もう無理です笑
image-20151225201926.png
べそかきコボちゃんは来年は保育園
すぐおばちゃんに怒ります笑

image-20151225202121.png
あたしの王子を来年もよろしくお願い申し上げます笑

で、そろそろ年内最後のご挨拶をさせていただくようになりました
年末最後まで気を引き締めて怪我のないよう頑張りたいと思います


捕まらないようにね




ブログサボタージュ(-_-)

すみませんm(__)m
ブログすっかりサボタージュです(。-_-。)
スケジュールをお知らせして安心してました笑
今日、ブログの話をされてハッとしました笑
特にこれといってなんもありませんが笑チョーかわゆぃ甥っ子をご覧いれましょう
image-20151018151727.png
この子よりかわゆぃ子はいないな♪(´ε` )



今期もよろしくお願いします [News]

長いお休みありがとうございました♪( ´▽`)

image-20151001154455.png
image-20151001154508.png
image-20151001154519.png
image-20151001154531.png
image-20151001154543.png
image-20151001154629.png
image-20151001154642.png
image-20151001154658.png
ざっとこんな感じでゆっくりできました
また10月からも頑張れます( ̄^ ̄)ゞ

今期スケジュール

月曜日
セントラル天王洲
10:30(50) オリジナルエアロ(サーキットエアロ)

火曜日
セントラル市川
13:40(60) オリジナルエアロ

木曜日
フィットネスクラブ金町
10:10(40) アクアビクス40

金曜日
セントラル青砥
9:30(50) シンプルステップ50
フィットネスクラブ金町
13:15(60) ワークアウト
14:30(50) ステップ中級

代行します♪( ´▽`)
10月日曜日限定
セントラル竹の塚
13:10(60) オリジナルエアロ









代行します( ̄^ ̄)ゞ [News]

急遽、明日、また、代行します( ̄^ ̄)ゞ

8月11日(火)
セントラル津田沼
20:05(60) オリジナルエアロ

よろしくお願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。