So-net無料ブログ作成

何なの?あたしは何になったの? [Header]

no-title

なんでかな?
どうしてかしっくりこないのよね(-_-;)

やっぱ食い倒れ人形にみえるのよね(-_-;)
そしてこのおさげ、ドクタースランプよね(-_-;)アラレよね(-_-;)
あと、ハリーポッター!??!!!! 男じゃね!!???!?!?!?

でも、やさしいマダム達は
「魔女みたいよ!」
「その帽子がそんなに似合う人いないわよ!」

で、検証の結果............................................

眼鏡がわるい!!!!!!!

っぽくない?

でも、きにいってるのよねぇぇぇぇぇ

誰が何と言おうと気にいってんだからってことでそう簡単には外さないわよっぉぉぉぉぉ(笑)

そういう人なんです(笑)



GO BARCELONA!!!!!! [Header]

Barcelona 2008


Barcelona 2008
Barcelona 2008

2008年一度行ったBarcelonaに再び[飛行機]

Conventionに行ってまいります
3日(木)夜のレッスンから15日(火)朝のレッスンまで代行をお願いしております
お引き受けいただいた先生方、ありがとうございます
何卒よろしくお願いいたします
そして、メンバーの皆さま、いつもと違ったレッスンをお楽しみに(^◇^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Go to SEAaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!! [Header]

no-title



30周年のTOKYO DISNEY RESORT[るんるん][るんるん][るんるん]
ミニーが主役のサマーフェスティバルにRomaから来ている友人夫婦と行ってきましたぁ[グッド(上向き矢印)]
no-title


奥さん日本人、だんなイタリア人[いい気分(温泉)]
とても仲良しでうらやましぃいい[ハートたち(複数ハート)]
ConventionでRomaに行ったときにお世話になりました[手(パー)]のでアデンドでもないですが(笑)
一緒に1日過ごしました[かわいい][かわいい][かわいい]
no-title

結構すいてましたねぇ~月曜ってこともあるだろうけどFASTPASS一切必要なし(笑)

で、これもスルッと乗れました[バッド(下向き矢印)]
no-title

あたし、別に、怒ってません(爆)
すごい怖い顔してますげど怒ってません(笑)
鬼のみたいですが怒ってません(笑)
絶叫系がダメなあたし[たらーっ(汗)]
頑張りました(苦笑)

で、これも乗りました
no-title

これくらいがちょうどよし[手(チョキ)]

あつかった(-_-;)けど何故かまた行きたい(笑)
なんでDisneyってもういいやってならないんだろぉ[わーい(嬉しい顔)]



http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10




Tokyo Disney Sea,Japan

なまこ・さんご [Header]

Guam 2013

おやじくんの古希のお祝いに近場のGuam[飛行機]

海はチョーキレイ[ぴかぴか(新しい)]だけどなまことさんごだらけ(笑)

ネッシーのように歩く親子をパパラッチされるの図(笑)

にゅるとイタ!の連続でした(笑)


http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20
http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21




Tumon Guam,U.S.A.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Calanques [Header]

Marseille

Marseilleの旧港からのCalanques tour[船]
きれいな海が大好きです[ハートたち(複数ハート)]


http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04


Marseille,France
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Marrakech [Header]

no-title


Moroccoでかわいいマルシェバックをたくさん見つけました;)
ホントはこういうシンプルなものがいいなぁ~と思っていたんですが........
このバッグをしょったら洋服がケバケバしちゃうんだよなぁ~と思っていたらこんなのみっけました(^o^)
Marrakech
これなら大丈夫!!!!!!と思ったもののなんかちょっと違うなと.........................

Marrakech
そしたらみっけました(^o^)
最初は、派手!!!?!??!!!!と思ったんですけどしょったらなんのなんのかわeeeeeeeeeeeee;))))

そしてこの人のpUsh PuShでご購入(^◇^)
Marrakech
柄違いでおそろ

最初はいっぱいリボンかす?!!???が洋服に着いたのですが今は落ち着きました(笑)

そして、どこに行っても大好評(^_^)v
みなさん、中はど~なってんの???とかいってみてました(笑)

中身を整理しておきますのでお気軽にごらんください(笑)


http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02-1
http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02
http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01
http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23



Marrakech,Morocco
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

プールじゃないよ [Header]

no-title


プールじゃないです[exclamation]真水違います[exclamation×2]

Conventionの会場の近くの海ィィィィィィ[わーい(嬉しい顔)]

早く夏よこい!(と、思うのは今だから;笑)

http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-04-28


St Tropez,France
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ToMAto toMatO TOmato(゜o゜) [Header]

no-title


南フランスのNice(ニースです!ナイスではありません笑)です。
計り売りですが、これって同じ種類?!?!????
カタチもサイズ、色もみんな違くて味はどうなのか???と思って撮りました。


http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2013-04-27

Nice,France
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。