So-net無料ブログ作成

5月29日(日)!!!!! [EVENT]

寒いのかなんなのか!?!??!!!!!
はっきりしてほしい江川です(-_-)

さて、タイトルにもありますように5月29日(日)
ファンフィットクラブさん主催のレッスンをさせていただきます(^O^)
場所は、京急穴守稲荷駅にあるスタジオギャロップ


今回は、三木田 和香奈さんとご一緒させていただくことになりましたぁ
どんなレッスンになるのか!?!??私も楽しみ(笑)

詳細は↓↓↓
ファンフィットクラブ/FunFitClub Blog

是非是非いらしてくださいねぇ~(^O^)///
お待ちしておりますm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

THE LAST FIGHT!!!!! THANK U SPA & FITNESS [EVENT]

SPAFI LAST EVENT
SPA FIで一番の権力者(笑)くるちゃんと
SPAFI LAST EVENT
SPA FIでチャンピオンの江川とでラストファイトでした

SPAFI LAST EVENT
かつらがもし黒でひげがなければイモトです(笑)
SPAFI LAST EVENT
このぼかした写真がなんとなく具志堅にみえる!!!かも(/_;)(笑)
SPAFI LAST EVENT
そうです!W具志堅だったのです!
本物がくると思っていた方もいたらしいですが(笑)そんな金があったらクラブは潰れません(爆)

何はともあれおよそ10年!!??!??!!!ここに務めさせていただきました

毎回あたたかく迎えてくれて、ラスト1年は思わず増えたレギュラークラスにもたくさんきていただきました
代行もたくさんしましたが、毎回大勢にご参加いただき本当に気持ち良くレッスンをさせていただきました

新しことをin putしてきたらまずここでout putしていろいろご意見をいただけました
本当にこちらのみなさんにはたくさん勉強させていただきました

人生の先輩としてためになることもいろいろ教えていただいて
レッスン後、いつもあの広いマットでのんびりお話、ロッカーでお話、お風呂でお話(笑)
レッスン後すぐ帰れたことが有ったでしょうか?????(笑)
本当に居心地のいいクラブでした

それぞれみなさんもいろいろなクラブに行かれるようですが
またたくさんのお友達をつくって楽しくフィットネスライフを送っていっていただけると思います

いつお会いしてもすぐにわかっていただけるよう私も変わらないように(笑)頑張ります!!!

いつかまた逢う日まで
お元気で
長い間ありがとうございました

2015年3月末日
江川美穂

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウェーブビクスイベント報告(^◇^) [EVENT]

2月8日(日)は、FunFitClub イベント ウェーブストレッチ編でした

前半は、高橋智子マスタートレーナーによる100分にわたる
エアロビクス愛好家のためのウェーブリング使用法 応用編
no-title
高橋さん自身もエアロビクスの指導をしているので
かゆいところに手が届くような(笑)
そうそうと思わず言ってしまいそうな部位にいろいろな方法でアプローチしてくださってチョー効きました
参加者の皆さん全員がなんらかの良い体の変化を感じられ
また弱点に気づき本当に良い体験ができたのではないかと思います

後半は、私も一緒にウェーブビクス70分を担当させていただきました
no-title
前半での学びを踏まえつつリングに引っ張る、押すというテンションという動作を加えながらの
ウェーブビクスは大汗でした
物を持ちながらの、抱えながらのエアロビクスは逆に肩が凝るのでは⁈という思いも
払しょくしていただけたと思います
リングを持つことにより安全に安心で、それでいながらリングを多方向にダイナミックに
動かすことのできるこのエクササイズは私の今イチオシです
レッスン後の肩まわりのほぐれた感じや開放感はいつものレッスンの後とはまた少し違った感じが
得られます

是非もっともっとたくさんの方々に広まるといいなと思っています

今回このような機会を与えてくださったFunFitClubの古村さんに本当に感謝いたします
そして、高橋マスタートレーナーにはいろいろ教えていただきました
ありがとうございます
そしてそして何よりご参加いただいた皆さんに感謝いたします
このエクササイズの良さがしっかりと伝わったでしょうか
気にいっていただけてこれからもずっとご愛用いただけたらうれしいです

お寒い中本当にありがとうございました

江川美穂

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

もはや仮装はイベントではない(笑) [EVENT]

本日のHalloween class;)[モバQ][モバQ][モバQ]
大変楽しませていただきました♬
昔は仮装エアロといえばイベントでしたけどもはや暗黙の了解というか
ふつーぅぅぅぅぅなのですね(笑)

手があがらない方、前の見えない方、ふわふわをばらまく方、シャラシャラいう方、そして初音みくwith友達(笑).......etc

またもや「先生、地味ね ;)」の一言いただきました(笑)

そうでもないはずなんですけど(-_-;)
no-title
黄色いタイツもはいたし、スカートもはいたし、T-shirtも切ったし(笑)
頭もかぼちゃったのに「先生、地味ね;)」とさらっと一言いただきました(笑)

また、12月もいただけるんでしょうね(笑)
ありがとうございました
no-title
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Popstarclub Event 2014 [EVENT]

Popstarclub Event行ってきましたぁ
no-titleno-titleno-title
やっぱCarolがthe Best for meです

no-title
そして今回はLos Cativosのレゲトンのライブも!!!
この人らチョーゴージャスなのにとてもきさくな方々 ;)

あ~行ってよかった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

台湾 fitness tour ~EXTREME 極限健身中心~ご報告 [EVENT]

1月17日~19日の3日間 EXTREME(極限健身中心)GYMの3店舗で
masterclassとWorkshopをやらせていただきました

1日目
no-title
no-title
no-title
no-title


なんともおされなGYMでした[ぴかぴか(新しい)]そして大きい!デパートがつぶれてGYMにしたそうです
どこもかしこも真っ暗で(笑)果たしてここで運動ができるのか!?とも思いましたが(笑)(おばさん目線)
Clubのようでした[音楽][音楽][音楽]
スタジオの舞台には電光掲示板があり私たちの名前が[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
風船や国旗のでスタジオを飾ってくださり本当に最高のおもてなしの中迎えられました[わーい(嬉しい顔)]

2日目
no-title
no-title
no-title

どこもこんな感じでされおつ[ぴかぴか(新しい)]
ここはショッピングモールの中にあってお買い物をしている人からもスタジオが丸見えです
照明もすごく気分もあがります
もちろん客さんのテンションも[グッド(上向き矢印)]
たくさんの方にきていただいて盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

3日目
no-title

午前中はWS
少し前の日本のような感じでこれからもっとたくさんの経験をしていろんなことを吸収していくのでしょう
とても期待できる若者たちの集まりでした

no-titleno-title

最後のクラスの舞台もこれまたCute[ハートたち(複数ハート)]
staffの協力に大変感謝しております

すばらしいteam workのstaff達[黒ハート]
エアロはやってるのか???ですかダンスバトルに出場して優勝しちゃうような若いstaff多数(笑)
うちらのバックダンサーにしておくのはもったいない(笑)
ベリーダンスの男の子のインストラクターなんてチョーすごいです[exclamation×2][exclamation×2]
もう一回会いたいくらいです[るんるん]
no-title

ウェア、飲料水、ホテル、クラブたくさんのスポンサーの皆さんにも感謝です
すべてのクラスをサポートしてくださってお客さんにもプレゼントがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
喜ばれていました[わーい(嬉しい顔)]

最後に
私たちが何者かもわからないのに集まってくださったお客様、毎日声をだし盛り上げてくださいました
本当にどのクラスも私たちも楽しかった~[ハートたち(複数ハート)]
本当にありがとうございました

そしてずーとサポートしてくれたHeryとKelly[ハートたち(複数ハート)]
no-titleno-title

このイベントが成功に終わり次の日本のプレゼンターが必ず招待されること間違いなし!!!(笑)
次は誰かしら???

私もまたみんなに会いたいわ[ハートたち(複数ハート)]

谢谢

MIHO EGAWA


no-titleno-titleno-titleno-title
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

仕事納めのエアロマラソン90 [EVENT]

昨日が仕事納めの江川です[手(パー)]

年末の忙しいさなかレッスンに来てくださりありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

みなさんも心配なさっていたようで(笑)
この3人組は果たしてうまくかみ合うのかと(笑)
金子IR、津久浦IRとともにお届けした90分ホント楽しかったです[るんるん][るんるん]

かみ合わないところがおもしろかった(笑)

スタイルの違うレッスンを提供している私たち[ハートたち(複数ハート)]
個性を存分に発揮できたとおもいます

久々に声もだし[演劇](笑)ある意味新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]

皆さんに盛り上げていただいて気持ちよく2013年の仕事を納めることができました

来年もまたやりたいね[るんるん]と言っておりますのでその時はよろしくお願いします

今年も残すところあと9時間[時計]

今年1年も本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

年忘れエアロマラソン90!!! [EVENT]

今年最後のクラスは
年忘れエアロマラソン90!!!!!!! セントラル市川店です♪( ´▽`)

金子IR,津久浦IRともに頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイプのことなるこの3人のエアロSTYLE!?
どうなる?
未知です全くわかりません(笑)

走る江川が見れるかも(笑)
レアです

スタジオでお待ちしておりますo(^_^)o

いよいよ!!?!??!! [EVENT]

no-titleno-title
クラブ・お客様に撮影・掲載許可取ってあります

いよいよ始まりましたねぇ~

どのクラスも昨日くらいからみなさんこんな感じですかね(笑)

まだまだ20日!今週末くらいからさらに本格的になるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

明日はど~しよとか、はたまた次の時間はなんてかたも(笑)

何着もってるんですか!!?!?!?!??

楽しんでくださいねぇ~[るんるん][るんるん][るんるん]

そして、今日はもう「よいお年を[手(パー)]」なんて方も
師走です
年末忙しくなるから今週が最後なんて方も多いのでしょう

急に冷え込んできましたから体調管理にいっそうお気をつけください




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。