So-net無料ブログ作成
検索選択

7時間(。-_-。) [Travel]


image-20160420105921.png
ドバイ国際空港で7時間(。-_-。)

ミールクーポン一枚と1時間のwifi freeでは時間つぶせません(。-_-。)
窓の外はチョー暑そうですが、冷房効きすぎの空港は寒い

しおさい [Travel]

先週末、幼少期からお世話になっていた那古船形の民宿に久々に泊まりました
那古船形 2015
THE民宿な感じ健在(笑)

もちろん部屋と部屋はふすま1枚
クーラーは2時間100円、昔はテレビも有料だったけど今はちっさいデスクトップが置いてあってタダ(笑)
部屋に鍵なんてない!!!!!
なんと風呂は温泉!!!!!!!だがふつーの風呂で蛇口から温泉の湯が出る(笑)
もちろん共同浴場
あ~昭和昭和(^O^)

でも、目の前は海!!!Beachですよ(笑)
那古船形 2015
潮がひくとあの岩まで行けてよくあそんでました

近くには釣り場もあり、釣り客もたくさん年中来るらしい
漁港も近く................
那古船形 2015
舟盛りを晩御飯に別注文(^O^)
3人でやっと食べきれる量です

那古船形 2015
おばちゃんもご健在で ;)

また来年も行くぅ~甥っ子つれて(^O^)//////


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Pillbox Trail Lanikai,Hawaii [Travel]

夏休みをいただいていったHawaii ;)
Lanikai 2014

投稿した写真をみて週末にお休みを取っていかれるということなので
道順もうひとつのBlogの方に載せました(^O^)
ご参考になるかしら
お気をつけていってらっしゃい(^O^)///
楽しんできてくださいねぇぇぇぇぇぇ

http://love-my-simple-life.blog.so-net.ne.jp/2014-10-27
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

まさかやるとは(笑) [Travel]

ご存知のだとおもいますが2ヶ月前conventionついでにトルコに寄り道
で、夢の気球に乗りましたぁ♪( ´▽`)
image-20140511231421.png
image-20140511231442.png
image-20140511231501.png
image-20140511231529.png
お天気があまり良くなかったけどよく上がりました
ここまで上に行くと高所恐怖症でも気にならない(笑)

image-20140511230857.png
image-20140511231041.png
上からご来光が見れなかったから下から( ´ ▽ ` )ノ
チョー早起きして高台まで( ´ ▽ ` )ノ
なんかバルーンの基地みたいでしょ?
ここからの見晴らしはすごかったぁ!
朝日もすごかったです
何時間いたかしら
image-20140511232541.png
image-20140511232650.png
見せたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

エガワ was 北海道 [Travel]

no-titleno-title

ニン(笑)

実は.............先週..................



喰ったぞ~
ついにやったぞ~

今度はもっと上級者の旅にします(笑)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

エガワ@Barcelona(6) [Travel]

image-20131013204336.png
やっぱり昼間も行っちゃいました♪( ´▽`)
image-20131013204440.png
見てるだけでどんくらいいたかしらってくらい
ずっと見上げてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image-20131013204610.png
気持ちを切り替え明日帰ります(`_´)ゞ

お休みありがとうございました(⌒▽⌒)


エガワ@Barcelona(5) [Travel]

image-20131013103934.png
image-20131013103946.png

Barcelonaからの二つの綺麗な夜景をご覧ください

5年前みれなかったので今度こそはと行ってきました(⌒▽⌒)
Montjuicはひとりはお勧めしません、危ないです
5年もたてば度胸も座ります(笑)

エガワ@Barcelona<Montserrat>(4) [Travel]

Barcelonaのはずれ、Montserratに登ってきました♪( ´▽`)
image-20131013103025.png
とはいえ(。-_-。)
image-20131013103120.png
とか
image-20131013103206.png
とかでですけど(。-_-。)

登りきった感じがでてますが乗り物で登っただけで(笑)
しかもみなさんここからハイキングだそうでのんびり11時に町をでたあたしには無理な話
image-20131013103243.png
でも今度はTop of the mountain!!!!!を目指します
image-20131013103703.png


エガワ@Barcelona(3) [Travel]

image-20131012085502.png
Mallorcaからビーサンでかえってきたら........


さむい(。-_-。)
夜中に思わず毛布を借りにいきました(。-_-。)
日本は夏日だそうで(。-_-。)...................

エガワ@Mallorca<Palma>(6) [Travel]

image-20131011165541.png
image-20131011165610.png
image-20131011165622.png
Catedralが港を見下ろすようにたっています

歩いて十分まわれるOld town
image-20131011165834.png
image-20131011165857.png
image-20131011165915.png
image-20131011165929.png

趣があります♪( ´▽`)