So-net無料ブログ作成
検索選択
Convention ブログトップ
前の10件 | -

BraGil 2014 [Convention]

帰ってきました[グッド(上向き矢印)]
出発日はどなーる事かと思いましたが無事飛行機も飛び
そこそこ休暇も満喫できました
後程、自慢しますんで(笑)

まず、今回の旅の目的「BraGil Convention 2014」
Romeに行っておりました



ご覧のとおりです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

in putしてきたことをレッスンでout upします(笑)

是非レッスンの足をお運びくださいm(__)m

そして、今回も代行をお引き受けいただいた先生方、本当にありがとうございました

江川 美穂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Euroconvention BCN 3rd Day [Convention]

image-20131007113900.png
終わっちゃいました(u_u)

image-20131007114132.png
image-20131007114201.png
新しいのも好きヾ(@⌒ー⌒@)ノなんですがやっぱりね、周りがみれてるってのを
一番感じたTop of world fitnessのこの二人
インストラクターにもフィットネスピープルにも受け入れられる絶対的存在です

でもお若い方も大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
いろんなことをみれたし、経験できたコンベンションでした

いい形でみなさんにアウトプットできればと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Euroconvention BCN 2nd Day [Convention]

image-20131006093949.png
image-20131006094005.png
House Danceできませんが(笑)チョー楽しいです
image-20131006094126.png
image-20131006094152.png
image-20131006094212.png
image-20131006094237.png
image-20131006094257.png
あー楽しヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Euroconvention BCN 1st Day [Convention]

image-20131005063518.png
image-20131005063531.png
image-20131005063545.png
1日目終わりました♪( ´▽`)
16時くらいから始まったNewcomer contestから全く空調効かず(O_O)(O_O)(O_O)
ドリフみたいにみんなコケるなかでStart(O_O)

conventionではさすがの引きつけ力でそんなの気にしないくらいみんな楽しんでました☆

2日目は長丁場
エアコンに頑張って欲しいです(笑)

image-20131005063600.png
プールに飛び込んだみたいですσ^_^;




Marrakech Convention with Yukiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii:)))) [Convention]

Marrakech 2013
Marrakech 2013
Marrakech 2013


え~Marrakechでは、ずーーーーーーっとこのお方、Yukiちゃんと[グッド(上向き矢印)]
現地集合、現地解散[ひらめき](現地=Marrakech;笑)

チョー楽しみました;)))

ありがとねぇぇぇYukiちゃん、また来年も[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

EUROCONVENTION ST TROPEZ 2013 [Convention]

Marrakechの後に、毎年行っているSt TropezのEuroconvention[わーい(嬉しい顔)]

今年から場所も変わり、環境もよくなりました[グッド(上向き矢印)]

St Tropez 2013
レセプションでチェックインをしたらカートでバンガローまで[ダッシュ(走り出すさま)]
St Tropez 2013St Tropez 2013
そうなんです;)Hotel[ビル]ではなくバンガローなんです;)

St Tropez 2013St Tropez 2013
ですから、食事は自分たちで用意するかレストランにいきます
ひとつの小さい村のようになっているここにはレストラン、バー、スーパーにランドリーまで[るんるん]
なに不自由なく滞在可能です
St Tropez 2013
私のroom mate達[ハートたち(複数ハート)]
ペルー出身、イギリスロンドン在住
スペインはバルセロナ在住
イタリアはトリノ在住
そして、ドイツからInternational感たっぷり[ハートたち(複数ハート)]
私には英語で、そのほかは、スペイン・ドイツ・イタリア語[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とてもにぎやかでした;)))

会場は、小さめのステージとバーの外のテラスの2ステージ
St Tropez 2013St Tropez 2013
そしてテラスからは、この景色[リゾート]
手狭ではありますが(思いっきりも動けませんが、ってかそれがかえってよかったり;笑)
なんか親近感がわき、みんな仲良くなれて雰囲気がすっごくいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

St Tropez 2013
そしていつも行動を共にしてくれる仲間たち[ハートたち(複数ハート)]
フランスはトゥーロン、コルシカ、アビニオン主に南フランスから来る人が多いです
実は、私今回のこのバンガローの場所も名前も知りません(笑)
Marseilleまで迎えにきてもらってついてきただけなんで(笑)
それくらいもう信頼しています;)))

レッスンは今回も[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
近年Newcomer contestがeuropeでは盛んに行われ、世代交代が着々と進んでいます
そういったNewcomer達のレッスンも増え、あたらしい可能性をもっているPresenter達のレッスンも
多く受けてきました

もちろんまだまだ引っこんでほしくない(笑)King達(Kingが多すぎてひとりを選べません;笑)
St Tropez 2013
St Tropez 2013
St Tropez 2013


彼、Lionel LacolaはLionelstyleと言われるくらいのと~ってもユニークなレッスンでみんなに大人気[るんるん]
そして今回しばらくなかったEuroStarというteacher of teacherを受賞;))))
St Tropez 2013
みんなに愛される人に授与される賞です
感動的なconventionでもありました

そのほかビーチ、パーティーいろいろありましたがそれは後ほど[手(パー)]

また、来年も[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

エガワ@St Tropez(3) [Convention]

image-20130525084419.png
image-20130525084438.png
午後はテラスからAero会場を移してビーチわきで(^з^)-☆
ちょっと狭いですが、みんなで楽しんでます

3日目に行ってきます


エガワ@St Tropez(2) [Convention]

image-20130525081429.png
スゴイ風が強い(O_O)
でもいい天気のSt Tropezの朝です(⌒▽⌒)
ロケーションが最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image-20130525081700.png
2会場あって2日目からはこちらでAero
image-20130525081833.png
image-20130525081857.png
image-20130525081940.png

Amazingの一言につきます




エガワ@St Tropez [Convention]

image-20130524065830.png
image-20130524065906.png
始まりました2回戦目が(⌒▽⌒)
エガワは只今St Tropezにいます
風が相変わらずつよく軽く寒い
でも、日差しが強いので丁度いいかも(^O^)
image-20130524070156.png
楽しみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




After class;))) [Convention]

image-20130522225131.png
image-20130522225206.png
食事後に毎晩のようにパーティーがあります

初日は、ウェルカムパーティー
2日目は、 ブラジリアンパーティー
3日目は、ダンスやゲームをして
4日目は、モロッコ式のウエディングパーティー
5日目は、オーガナイザーの友人の家に招かれモロッコ料理をいただきました

モロッコを堪能させてもらえてこういう心遣いにとても感謝しています



前の10件 | - Convention ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。